忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 02:23 |
これから、どうしようかな・・・・
さあ、今から大変だ。
研究室のこともだし、就職のこともだし・・・・・
そのほか、私生活でのこともだし・・・・
あああ、忙しいというか・・・・・
気苦労が絶えない。

疲れる!!ストレス溜まるが、
発散させる方法がない!!
明日から、毎日研究室か・・・・・・
また、英文読まないといけない・・・・
トホホ・・・・・・・・
PR

2009/07/07 00:28 | Comments(0) | TrackBack() | 日常生活
やっぱSAIが一番!!
illusutorator と photoshop・・・・・・
結局だめでした・・・・・
あまり詳しくなかったので知らなかったのですが、
シリアルナンバーだけじゃなくて、
ライセンス登録も必要なんですね・・・・・
なんか、権利侵害らしいので、やめました。
もう一つの登録しているPCのほうが使えなくなるのは
非常に困るからね。

調べてみると、
photoshopのほかにもいろいろあるんだね~~~↓
http://tokuna.blog40.fc2.com/blog-entry-1511.html

まあ、いいさ。
SAIが今のところ一番使いやすいし、
きちんとお金出して買ったものだし安心。


2009/07/07 00:25 | Comments(0) | TrackBack() | 日常生活
大学言って来たよ~~~
ふふふ・・・・行けて良かった!!ほっとした。
会議に出席したのはいいが、
長引く長引く・・・・いい加減にしてくれ・・・・って感じだったよ。

今日は解析進めるぞって意気込んでたから余計にね~~
会議終わってから、解析始めようとしたのだけれど、
PCのインターネットへの接続設定。
HDのマウントやらで・・・・・・
結局半日つぶれてしまった・・・・・

おいおいですよ・・・・・
おかげで、研究室の先生に就職に関して
色々言われるはめになるし・・・・・・
そうさ、どうせ、私はダメ人間さ!!
どうせ、決まってないの私だけさっ
いいもん。もう十分へこんだから
ある程度言われても、我慢できるもん。
言い返さず、じっと耐えるのにも慣れてるもん(どれもどうだよ・・・・)

まあ、これからは研究室のことにもっと力を入れつつ頑張っていきたいと思う。

それにしても、先輩に頼りきりの今の状態をなんとかせねば・・・・
このままだと、自分の成長が見込めない・・・・・
ダメ人間街道まっしぐらな気がする。

2009/06/29 22:34 | Comments(0) | TrackBack() | 日常生活
浮上?
浮き沈みが激しいこの頃・・・・・
まあ、将来のかかった人生の分岐点なのだから
それもしょうがないのかもしれないが、
自分で自分に疲れる・・・・・・・

まあ、ここ二週間のおかげかなんなのかわからないけれど、
昨日落ち込みMAXだった割に、
何とか浮上できた感じ。
何とか、学校行けそうだし、
「やるぞ!!」
って気持ちが少しずつ大きくなってきた。

明日学校行けるといいな。


2009/06/28 19:10 | Comments(0) | TrackBack() | 日常生活
どうしたらいいのか・・・・
このままではいけないのだとわかってはいるんだ。
でも、どうしたらいいのかわからない。

解るんだったら、そうしてるし、
できるんだったら、やってる。

駄目だとわかってても、
動けない。

いや、動きたくなくないだけなのかもしれない。
結局は我儘で甘えなのかもしれない。

でも、だからと言ってどうしたらいいのかわからない。
一歩が踏み出せない。

世界を拒絶して、
一人家に引きこもったって
何も変わりはしない。
それは解ってる。

やることだって、いろいろあることは知ってる。
だけど・・・・・・・・
何を優先させればいい?
いつまで嘘を付き続ければいい?
そう思うと、気持ちがついていかない。

月曜から今までの自分に戻れればいいのだが・・・・・
今の私にはそんな自信がない。
このまま、私はどうなるのだろう。

これは、精神的な病気なのか?
ただ単に私の性格なのか????

せっかく、教育実習をやり終えたというのに
その達成感どころか、逆にここ二週間、
まったく身動きとれない状況に陥ってしまっている。


2009/06/28 02:57 | Comments(0) | TrackBack() | 日常生活

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]