忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 18:14 |
腐女子彼女

読破したわけじゃないんですが、
「腐女子彼女」という本をタカプラのある店でみかけた。
『腐女子』という言葉についつい中身を見てしまったのです。
いや~~私も腐女子といわれる属性に分類
されるのかな?されるのだろうな・・・・・・
っと、日頃から悩んでいたもんで。
特にBLをこの好むわけじゃないけど、十分オタクだしな~~~
SEEDのキラ見て声に出さないまでも
キャーーーーーーーとか、
キュンッ       とか、
してる私って十分腐女子じゃね?
っと思うわけですよ。
まあ、それは置いておいて。

腐女子彼女ですが、はっきりいってギャグ。
パラパラと立ち読みしてるとき、笑い声漏らさないよう必死でしたもん。
ほのぼのとしてて、なんか幸せな気分になれました。
映画化するらしいですね。
電車男みたいにヒットするんでしょうかね?
映画化したら見てみたいな。
周りの反応が気になるところですが・・・・・・

PR

2008/01/05 20:05 | Comments(0) | TrackBack() | 読破本
DDD

DDD』(Decoration Disorder Disconnection)は奈須きのこの小説作品。
を読んだんだけど・・・・・・・・
いや素晴らしいね~~
文句なしに面白かった。
「やっぱこの人天才!!」みたいなことが書店の帯に書いてあったけど、
納得できる!!


以下ネタばれ!!




アリカとカイエの会話に引き込まれることから始まって、
巻菜が伸也の真似をしているときだってなんかおかしい!!
って思ってもあの展開は全く読めなかった。
アリカの真似をしている時も違和感あるんだけど、
まだまだそれがはっきりしなくて少しづつ明らかにされていく・・・・・
本当上手いなっと思う。
一回読んだだけじゃこれは理解できない作品。
何度も読み返してこそ面白いだろうなと思う。
なのに、これから読めないことが残念・・・・・・
明日から実家離れるんだよ・・・・・・・
あ~あ、ブログの更新も今日までかな?
大学からできないこともないのだろうけど、
何かとめんどくさいのと、こんなことに使っていいのかな?
って、罪悪感が・・・・・・・









こやまひろかず・画。


2007/09/25 00:02 | Comments(0) | TrackBack() | 読破本

| HOME |
忍者ブログ[PR]