忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 00:24 |
最近
最近頑張ってますよ??

確かに、ちゃんと休息と気分転換もしてますが。
それもまた大事……なはず!!

次書くときも前向きなこと書ける状態だといいな。
PR

2009/12/23 01:41 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
ちがいはなに?


厚み3.5センチ。

577ページもある小説を

10時間かけて読み終わってしまった。

・・・・・・英論文一ページも進んでないってのに。

三時間かけて1/6ぐらいしか読めないからね。

なんでこんなに違うんだか。

最近英文どころか勉学に関して全く集中力が持たない。

作業やってるときに別のことが頭をよぎったり、

解らなかったり、進まなかったりすると、イライラして仕方ない。

うお~~~~

なんでだ~~~~~~



 


2009/11/26 01:13 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
さてさて
この2週間、夏休みを満喫しました。
・・・・・というか、単にずぼらな生活を送っただけなんですがね。
漫画読んで、描いて、寝ての毎日。
なんて、幸福な時間~~~~

しかし、食事をあまりとらなかったのはマズカッタ・・・・・
なんか、体調が良くない・・・・・・
でもまあ、風邪をひいたわけでもないので、
明日から、ちゃんとした生活を始めたいと思います。

明日は、大学の院試験があります。
私は就職を考えているので、関係ないと言えばそうなのですが、
友達が受けるので、心配というか・・・・・・・
みんなうかってくれればいいのだけれど・・・・・
世の中そんなに甘くない。
定員も少ない。

最近は本当に頑張ってるみたいだったし・・・・
二人とも受かることを祈ります。


2009/08/23 17:24 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
ロシア
今日NHK番組で
私が思っていた以上に、
ロシアはひどい状況なのだと知りました。

格差社会というからには、
裕福な人々も多くいるのでしょう。
しかし、貧しい人が多すぎる。
ロシア正教に頼るしか心を支えるすべも
生きるすべもない。
あまりにひどい現状だ。

ロシア正教を信じることが悪いことだとは思わない。
信じることが生きる力となることだってあるのだから。

人は集団で生きることを望む生き物なのだろう。
一番重要になってくることは、
様々な意見を言える共同体(集団)なのかもしれない。
その母体となるものはなんであっても構いはしない。






2009/03/19 01:13 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
HD
HDって、やっぱり高額なのですね・・・・・・
外付けHDが、研究室関係で必要になっいて、
5千円ぐらいで買えないかな~~~とか、考えてたんですが、甘かったようです。
やはり、安くても8千はかかるものなのですね・・・・

6千円しかその時は持ちがなくてあきらめるしかなかったのです。
失敗しました。

unix環境にするには今の状態だと20~30Gは容量が必要らしいのですが・・・・・・
今、HDの空容量が約20G・・・・・・・
外付けHDに移さないとまずいですよねこれ・・・・・・

明日にでも、へそくりのお年玉を持ってアプライドに買いに行かなければ!!

2009/02/21 01:31 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]