忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 20:20 |
さてさて
この2週間、夏休みを満喫しました。
・・・・・というか、単にずぼらな生活を送っただけなんですがね。
漫画読んで、描いて、寝ての毎日。
なんて、幸福な時間~~~~

しかし、食事をあまりとらなかったのはマズカッタ・・・・・
なんか、体調が良くない・・・・・・
でもまあ、風邪をひいたわけでもないので、
明日から、ちゃんとした生活を始めたいと思います。

明日は、大学の院試験があります。
私は就職を考えているので、関係ないと言えばそうなのですが、
友達が受けるので、心配というか・・・・・・・
みんなうかってくれればいいのだけれど・・・・・
世の中そんなに甘くない。
定員も少ない。

最近は本当に頑張ってるみたいだったし・・・・
二人とも受かることを祈ります。

PR

2009/08/23 17:24 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<やるき!! | HOME | さてさて・・・>>
忍者ブログ[PR]