忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 18:06 |
最近
最近、こちらの更新が、かなり稀になってきている・・・・
というか、あんまり文章を書く気がしなくて。
もっぱら、手書きブログでイラスト描いてます。

なんか、気分次第なのか、文章を書けるときと
書けない時の差が激しい。
できるだけ頻繁にブログを書くことで、
文章力を鍛えようと思ってるのだけど、
そう簡単にはいかない・・・・・・
三日坊主のこの性格直したいな。

PR

2009/09/24 20:10 | Comments(0) | TrackBack() | 日常生活
さてさて・・・
お盆ということで、
久々に実家の方にもどってまいりました。

いや~~実家って幸せだ!!
三食のご飯にシャワーじゃないお風呂!!
親のありがたみを堪能しております。

気持の浮き沈みが激しい私ですが、
最近は落ち着いております。
何も問題は解決しているわけではないのですが、
要は気持ちの持ちようですかね?
しかし、未だに電話やメールが来て、
イライラする・・・・・
今、こうやってる時にメールがきた!!
まあ、適当に返事返しますか・・・・・・


2009/08/12 15:44 | Comments(0) | TrackBack() | 日常生活
SPP終わり~~
先日SPPも終わり、精神的にも結構復活して、
来週の八重山のイベントに向けて、いろいろ仕事が増えてきそうです。
まあ、就活も忘れてはいけませんが。
7/31に新入生の歓迎会があったのですが、
そこで、別の研究室の教授が、
企業を紹介してくれるとのこと。
頼りになる!!

どうなるかわからないけれど、
まずは早速、話を聞きに行きたいと思います!!

2009/08/02 13:00 | Comments(0) | TrackBack() | 日常生活
なんだかな~~~
またまた、落ち込んでしまった・・・・・
ついに大学付属の病院行って来たよ・・・・

精神的なことで、病院に行くって
かなり抵抗があったけど、行ってよかった。
話を聞いてもらえたことで、すっきりしたところが大きい。
まあ、結局そのあとまた落ち込んで、
やばかったけど・・・・・・

泣く頻度も最近半端なく多い。
勉強・就職・恋愛と問題山積みで、
気を抜いたら、それらの不安やら不満やらが、
波になってやってくる感じ・・・・・

ふう・・・・
自分のダメさを突きつけられる毎日で、
本当にきつい。
さっさとここからいなくなりたい。
そんなことしか考えられない。
家族に迷惑なんて掛けたくないのにな・・・・・
どうもうまくいかない。



2009/07/18 23:45 | Comments(0) | TrackBack() | 日常生活
ブログ
研究室用に新たなブログを作ってみた。
研究活動の足跡みたいに使っていこうと思う。
こっちは、ちょっとした、弱音吐き不満吐きになりそうかも・・・・・

HPの簡単なひな形も作ってみた。
研究室のリンクを張るのは、
管理者に頼まないといけないので、
ずっと、先のことになりそう。

まあ、その間にHPの内容をある程度充実させて
おきたいから、ちょうどいい。
まだ、どんなことを書くかは決めていない。
色々勉強したこと学んだことを書き記すことができたらいいと思う。


2009/07/12 16:31 | Comments(0) | TrackBack() | 日常生活

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]