忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 02:23 |
ブログ
研究室用に新たなブログを作ってみた。
研究活動の足跡みたいに使っていこうと思う。
こっちは、ちょっとした、弱音吐き不満吐きになりそうかも・・・・・

HPの簡単なひな形も作ってみた。
研究室のリンクを張るのは、
管理者に頼まないといけないので、
ずっと、先のことになりそう。

まあ、その間にHPの内容をある程度充実させて
おきたいから、ちょうどいい。
まだ、どんなことを書くかは決めていない。
色々勉強したこと学んだことを書き記すことができたらいいと思う。

PR

2009/07/12 16:31 | Comments(0) | TrackBack() | 日常生活

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<やってしまった!! | HOME | これから、どうしようかな・・・・>>
忍者ブログ[PR]