忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 01:35 |
やってしまった!!
・・・・・・今日ですね・・・・・・・
ある企業の説明会があったのですよ。
しかしですね・・・・・
研究室の会議もあったので、
研究室の会議に出席後、説明会に参加しようとしたんです。

・・・・・・やってしまいました。
時間がない!!遅刻しそうだ!!!
って思って、走る走る!!

・・・・・あれ?
・・・・・・・あれれれ?
・・・・・・・・・・・・ここじゃなかったけ?????

見事に迷いました。
目的の企業が見つかりません。
終わった!!!

・・・・・・・いや、受かる受からないにしろ、
ここは礼儀として、謝りの電話を入れるべきだよね。
・・・・・・・・ない!?
家に携帯忘れてきた!?!?
・・・・・・・・たらり~~~~たらりらり~~ら~~~
マジですか!?
マジですよ!!

説明会&試験に遅れるなんて・・・・・・
今までそんなんこと絶対しなかったのに・・・・・・
その上、携帯を忘れるって・・・・・・

なんかもう、自分が嫌になりました。



・・・・・・・・・・・・がしかし、
なんか、落ち込んだら、気分がすっきりした。
もう駄目だ。遊んで暮らす方法もある!!
自分の好きなようにやってみよう!!
と思えた瞬間でもある。

東京に行こう。
親元離れて、自分の意志で生きよう。
いろんなことやってみよう。
こんだけ(35社)駄目だしを食らったんだし、
今までの生き方を変えてみるのも悪くない。

いろんな本をよんで、
いろんな意見を言葉にできるようになりたい。
それでいい。そういう生き方をしてみよう。
それもまた、一つの生き方だよね。
PR

2009/07/13 19:52 | Comments(0) | TrackBack() | 就職

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<なんだかな~~~ | HOME | ブログ>>
忍者ブログ[PR]