忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 23:17 |
なんだかな~~~
またまた、落ち込んでしまった・・・・・
ついに大学付属の病院行って来たよ・・・・

精神的なことで、病院に行くって
かなり抵抗があったけど、行ってよかった。
話を聞いてもらえたことで、すっきりしたところが大きい。
まあ、結局そのあとまた落ち込んで、
やばかったけど・・・・・・

泣く頻度も最近半端なく多い。
勉強・就職・恋愛と問題山積みで、
気を抜いたら、それらの不安やら不満やらが、
波になってやってくる感じ・・・・・

ふう・・・・
自分のダメさを突きつけられる毎日で、
本当にきつい。
さっさとここからいなくなりたい。
そんなことしか考えられない。
家族に迷惑なんて掛けたくないのにな・・・・・
どうもうまくいかない。


PR

2009/07/18 23:45 | Comments(0) | TrackBack() | 日常生活

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<SPP終わり~~ | HOME | やってしまった!!>>
忍者ブログ[PR]