忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 06:56 |
ではさっそく。トロン
トロンについて、
まだあまりよくわかっていないのですが、
たぶん、リアルタイムOSというのが特徴。
PC限定ではなく、すべての機器に対応できるようなものらしい。
なかなか、わかりやすい説明がなかった。

携帯電話にはトロンが使われている。
開発したトロンを配布しようとしたところ、
アメリカの圧力を受けて、PCのOSに導入されることが見送られた。


なんだかな~~~~
とは思うのだけれど、
こんな感じのことを書いて行くブログにしていきます。
PR

2008/05/28 01:28 | Comments(0) | TrackBack() | 社会

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<就職活動+研究会 | HOME | 新規一転!!>>
忍者ブログ[PR]